SSブログ

エアマルチプライアー AM02NIB [ダイソン]

エアマルチプライアー AM02NIB の紹介です。

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」
という謳い文句で有名なダイソンさんですが、
扇風機にも革新的な技術を取り入れて、早4年が経とうとしています。



この扇風機、羽がありません。
正確には無いのではなく、隠れているのですが、ちゃんと風を送ってくれます。
見た目とは裏腹に90度までの首振りや風量調節機能が備わっています。

通常の扇風機と比べると、
良い点は見た目がいい、羽が無いので指を挟んだり子供が怪我をする心配がない、
場所をとらない(設置床面積と占有スペースがほぼ同じ)こと、

そして悪い点はタイマー機能がない、音が多少ある、そして値段が高いことです。



もはや扇風機というよりは、
デザインを重要視した「風も送れるインテリアグッズ」
と言ってしまった方がいいのかもしれません。

良くも悪くも話題作りにも一役買ってくれる扇風機です。
このデザインを一度でも見たら忘れることはできないと思います。

エアマルチプライアー AM02NIB

新品価格
¥36,790から
(2014/6/15 13:23時点)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。